じじい使いさんへ(とっても私信の返信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma2104.bekkoame.or.jp on 97/6/11 23:15:42

In Reply to: Qちゃんさんへ(とっても私信)

posted by じじい使い @ 203.180.223.65 on 97/6/11 20:07:11

> しかも、箱に一箱買っても全種類は揃いませんって書いてあるし・・・・

そうそう、2箱かってもノーマルすらそろわなかったです。センチトレカ・・。

> ところで、サクラのトレカで足りないカードって何?おいらは2箱買ったけど
> やっぱりコンプリート出来ませんでした。しかし、その分、だぶついたカードが
> 結構ありますので、Qちゃんさんの希望のカードがあるかもしれません。

サクラ大戦で足りないカードは
C3、C4、C5、C6、C7、C8
H1、H2、H4、H8、H9
です。

こちらで交換可能なカードはC2、C9です。

ちょっとおいらに虫のいい話ですが、よろしくおねがいします。
ノーマルカードは腐るほどあまってるのになぁ・・。