Re: 名古屋に詳しい人いる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/6/11 21:16:53

In Reply to: 名古屋に詳しい人いる?

posted by たかふう @ nago1DU26.ng.mesh.ad.jp on 97/6/11 15:36:45

 名古屋駅周辺では名鉄レジャック内のドラッピー、トヨタビル裏辺りにあるAGスクエア(だったか?)が大きいです。AGスクエアはマルゲ屋名古屋店の真向かいなのでついでに行かれてみては?。場所はゲーメストに載ってるハズです。

 栄では栄東映劇場内にあるシルクハット、その隣りのパチンコ店2・3階にあるゲーセン(名前忘れました)、道路渡った向かいのAGスクエアが大きいですよ。

 金山は・・・ハイテクランドセガ金山ぐらいですか。ここはバーチャ道場愛知本部として有名。あと、ちょっと離れたところにオレンジペコという50円ゲーセンがあります。

 アニメイトですが確かに位置はそうですけど具体的だとちょっと・・・。電話番号書きますので(店の番号だから書いても差し支えない、よね?)ご確認してからどうぞ。では。
   052 453−1322