「正義」 & 「制約」 & 「月」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/11 21:04:31

In Reply to: 親父は,よかった親父は・・・

posted by ふしぎくん(DIOファン) @ 202.248.94.134 on 97/6/11 17:43:13

> 最後は、ジョースター家の面々には、負けちゃうんだけど・・
> なんか絶対的な強さがたまらん。
> (ジャンプではDBのフリーザ&北斗の券のラオウ)
>
> 顔は一部の頃の方が、好みなのだけど・・
> ワールドのスタンドもええな・・・・
>
> ところで 再起不能になった、スタンド使いは
> (とくにタロット関係)はもう出てこないのかな・・・
> ところで「正義」 & 「制約」 & 「月」って
> どんなスタンドでしたっけ??印象薄い・・・・

 フーフー吹くなら、俺のためにファンファーレでも
吹いているのが似合ってるぞ

 かっこいいーー(初登場シーンも好き)


 あ、スタンドでしたっけ。
正義(ジャスティス)はエンヤ婆の死体を操る霧のスタンド
月(ダークブルームーン)はシンガポール行きの船の船長に化けてた
魚のスタンドです。承太郎のスターフィンガーで切り身にされました。

 制約ってのはちょっとわかりません。「節制」(イエローテンパランス)
でしたらスライムみたいなスタンドで花京院に化けてました。
「レロレロレロレロ」はけっこう印象的ですが・・・