Re: 怖い夢が多いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d039046.aif.or.jp on 97/6/11 19:32:23

In Reply to: 寝てからどのような夢を見ますか。

posted by F-2 @ jnCliC-165-35.ppp.justnet.or.jp on 97/6/11 16:57:50

特に、何故か「ゾンビに追われる夢」をよく見ます。

見慣れた場所には僕以外に人間がいなくて、やがて遠くの方から
ゾンビの群が……
「バイオハザード」みたいに武器でも持っていればいいのですが、
現実は厳しく(夢だけど)、丸腰の僕は逃げるしかありません。
相手はゾンビだから、追いかけては来るけど鈍足です。振り切る
ことは出来るのですが、逃げた場所からまたゾンビが。
とにかく、逃げて逃げて逃げて…… 目が覚めます。

夢って、本人の願望が現れるっていうけれど、僕はゾンビに追い
かけられたいなんて思っていないんだけどなぁ。