う〜ん。難しくなってきましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/10 12:27:36

In Reply to: 簡単な事だけど…

posted by 只者 @ ta05.cnet-ta.or.jp on 97/6/10 12:21:49

> 人生の中で多くの人に出会い、別れ、傷つけ、傷つけられても、現在の自分を形成できたのは、一瞬でもすれちがった多くの人達によるんですよね。
>
> それを考えると、感謝こそすれ憎む事はできないでしょーね。
>
> なんか哲学みたいでイヤだな。

難しく考えさせてしまいましたか?どうもすいません。
自分も哲学嫌いですから。

結論は「毎日楽しく生きていければそれでいいじゃない」ということにしましょう。
明日なんて誰も分からないし、今ある自分を大切にして生きていく様にしたいですよね。
結局、自分が好きだと人の事も好きになると思いますから。

以上です。