瞳の配役には納得いきませんな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/10 11:40:27

In Reply to: ・・というわけで、キャッツアイ映画(実写)について

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 11:00:41

> サターンのページでちょっと話しが出たので・・・。
>
> この夏、内田由紀出演(主演?)でキャッツアイの映画が公開されますが、
> いったいどういう配役になってるのでしょう?
> キレイなおねいさんがあと2人でていましたが(名前知らないのだ、ごめん)
> すっごく疑問です。感じからすると、内田由紀は愛ちゃんでしょうが・・・・

ルイ姉さんは藤原なんとかいう顔もスタイルも良い人がやります。
内田由紀はもちろん愛ちゃん。これもOK。問題なし。
しかし、瞳を稲森いずみがやるのはどうかと思う。
だって、彼女って美人でもなんともないし、これまでもドラマでは
キツイ女役しかやってないし。なんかイメージ全然ちがうでしょ?
見る気なくすわい。稲森ファンでも納得いかんと思う。

>
> あと、衣装がレザー系のようだが、(レオタードではない)
> あれではS△嬢に見えるのは、おいらだけか・・・。