頑張って下さいネ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/10 11:36:25

In Reply to: 彼女がほしいの(爆)

posted by まーちゃん @ pool016.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/10 07:08:55

はじめまして、まーちゃんさん。僕も女の子とは上手に話せません。で、何かの参考にでもなればと思い、書きました。あ、参考よりも自信が付くかも。

僕は、中学2年の頃まで女の子と話すのなんて、別に何とも思ってませんでした。男子と話すのと同じ様に話し遊んで(変な意味でなく)ました。ところが、何を思ったのか突然、やっぱ男っちゅうもんは無口で硬派な方がカッコイイゼ〜っと思いだし(この頃から壊れてるな…)、そうするようになりました。で、それからは何でもない事でも恥かしく、話すのが面倒になりました。

が、容姿も頭も良くないこんな自分に、熱心に声を掛けてくれる女性がおりまして、車(←重要。話題作りやすい&2人きり)でドライブするようになって親しくなり、結婚しました(爆)。(爆)じゃないか。


な、何か訳分からんようになってきましたが、要するに焦らなくてもそのうち、彼女が出来ますって。同じ学校に通っててたくさん会えたりすると、次の時でいっか!って思ったりもするけど、ほんのちょっと気合い入れて何か話してみると、きっと新たな展開がありますよ。て、これが難しいんですよね…、よく分かります。


> 誰か助けて、、、こんな自分もうイヤ!

女友達が多いだけ、僕よりマシです。世の中には僕の様な情けないのもいるんですよ、トホホ…。
あ〜勿体無い!何であの時あんな事を思ったんだ!?アホだな…。
訳の分からん文でスミマセン。何か今日、調子悪いッス。ではがんばって、まず一声掛けてみて下さい。