Re: デイリーに丹下さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/6/10 10:32:27

In Reply to: デイリーに丹下さん

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 09:10:20

> 昨日夜,食事しながらデイリースポーツ見てたら,ぎょっ!でかい写真の丹下
> 桜さんが載ってました.スポーツ誌に声優さんの時代なんですね.同誌による
> と,彼女は林原さん,国府田さん,金月さんとは違って,声をあてたキャラで
> はなく,本人の魅力そのもので,売り出したとか.他の方はいざ知らず,国府
> 田さんはちと違うような気もしますが..おまけに,丹下さんの3サイズまで
> 載せて「ナイスバディー」とか言ってるとこが,さすがはスポーツ誌って感じ
> でした.


ちょっと前に、パソコンのソフトのインストールに丹下さんの声でインストール
方法を教えてくれるというものがあったのですが・・・
たしか、逮捕しちゃうぞの頼子の声をしてた人だったようなきがしますが、
兄が「頼子に教えてもらうとできるものもできなくなりそうで楽しそうだ」
と、もうしておりました。