Re: ROCKのことですね (ほとんどTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はさみもの @ dialup083.ipc-tokai.or.jp on 97/6/11 05:20:04

In Reply to: Re: 多分マイナーですが・・・

posted by ミスカ @ a157174035.shikoku.or.jp on 97/6/11 02:08:30

>>ほかに何かオススメはないですか>オカキョンファンのかたへ
>>カラーが少し違いますが、Take it Easyとか好きです。
>もう、入手困難かな?
>あとは、ハッピーハウスとか。
>>挿し絵ですが、大原まり子さんの処女少女漫画家シリーズもいい味出てました。
>>あと、便乗質問。
>たしか、テクノブームをテーマにした作品があったのですが、名前を失念してしまいました。
>引越しの際に紛失してしまったようで・・・
>誰か、ちょっとしたヒントでもいいので、”これのことかな?”というのがあれば・・・

東京ガールズブラボーのことかも。