七瀬葵せんせーについて教えて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0408.wbs.or.jp on 97/6/10 23:48:00

先日、この方の同人誌(ときメモ本)を買ってきたのですが、
雑誌(G’sエンジン)で見るイラストからのイメージでは、
随分、すました感じのが多く、カワイイのだけど、それだけ〜って感じでした。
ですが、その同人誌のキレた内容(まあ、やおいですが)に
熊は感銘を受けてしまい、ファンになってしまった訳です。

熊はあまり雑誌を読まない人なのでハッキリ言いまして、
この方がどんな雑誌で執筆されているのか、
ホンはどれほど出されているのか見当がつきません、
同人誌はなかなか手に入らないし、なんと言っても値が張ります。

商業誌の方でなにかあるようでしたら教えて下さい。