Re: なるほど、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ max6-vgd-ca-38.earthlink.net on 97/6/10 23:10:47

In Reply to: 嫉妬について、気付いたこと。

posted by くたばりプリマス @ smp104.ask.or.jp on 97/6/10 17:05:24

> オレも、すごく嫉妬深くなってた時があったよ。
> 今思うと、そんときはちょうど自分に自信持てない状況で
> まーちゃんと同じ様に「なさけねーな」なんて思ってた。

僕の他にもいるんですね、安心しました。

> で、考えてみたらそんな男を好きでいられる(好きになってくれる)
> 女なんていねーんだわ。(仮にいたとしても、そんな同情とも
> 哀れみとも付かない感情はいらない。)
> まず、自分に惚れられないとダメだわ。

自分自身に自信がつくまでしばらくの間彼女とあえて会わないようにしようかな。
でも自分に自信をつけるというのも難しそうだ。

> がんばれ。

ありがとう。