かりり日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU15.sd.mesh.ad.jp on 97/6/10 20:46:14

6月10日....今日は朝10時くらいに起きて、さらっと伝言板見ました。くたばりさんが、怒ってるようですが。朝と夜では考えてる事が違うので、怒らないでね。
今日は忍者はったりくんと西尾とで、ハイテクセガ・パラデューン
にいきました。8時間くらい遊んで帰ってきました。
今日はそのお話です。
西尾はデブッチョさんなので、東仙台からパラデューンに行くのに
ちょっとへばってました。
お店の店員さんが、とてもやさしかったです。今日はSEGAフレンズカードが6点までたまりました。五点いくと、くじびきできるんですね。仙台のハイテクでも、スタンプ押してるみたいだけど。僕も
仙台のハイテクのスタンプ欲しかったなー
あそうそう、おみせのおにーさんは、なんかとってもかっこいい髪のおにーさんでしたね。どっかのゲーセンとは違ってとても仕事熱心でした。せがのひとはみんなそうなんでしょうか?
おにーさんに桜子の光るフィギアもらいました。箱がないからただでいいよって言ってくれたうれしかったです。
今日はメダル最高230枚までいったよ、すごい?
SEGAの競馬って999の次1になるんですね。1ってはっきり言ってよそう不可能、何が来るかわかりません。
ヴァンパイアセイバーやったけどつまらなかった。みなさん、特定の行動しかしないの、バーチャはよかったです。皆さん強くて
はったりくんが、また、バトル甲子園に登録してました。
パラデューンってまだ20人も登録者がいないみたいで、
はったりくんは、ぜってー優勝してやる。とかいってたので、パラデューンの常連さん、めちゃくちゃにやっつけてやって下さいね。
今日はユーホウキャッチャー{名前わかんないや}にはまりましたすごく、景品とれるの、感動してはなじでそう
今日は休みだったけどあしたがっこうだー、ねんどくさいなー
この日記書くと怒られるかな?
まあいいや、きにしないーきにしないーきにしないー(一休さん)
ホームページ作ったりしてみましたね。まあ、人に見せれるようなものじゃないので....
奈穂美おねーさんってSEGA好きらしいですね。
diabloって海外につないでるんですね。KDDから請求書が来ました。ポケットラブコンビニで予約できないのかなー
SEGAってすごい会社ですよね。メガドライブの初期は
せーがーっていうから拒絶してたけど。
SEGAはすごいのになんで認められないんでしょうか?
奥田民男の歌といっしょかな、いいこといってるけど、みんなあんまり聞いてないから、あんまり売れないし、知名度も低いの
このページ見てる人すべてに興見のある事かきたいですね
新しいセガのだすハードの名前?
海外版のソニック売ってました。6800円
プレイするには2000円のパワーメモリーんとコにさすやつ買わないと駄目みたい。
これ長文ですね。大変でしたね。読みずらいですか?
ここはアニメのホームページじゃないと思いますが。
かりり日記だよかりりぴょん日記5が正しいね。
かりりぴょんさんはやめて下さい。