Re: 情けなくなんてないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/10 09:24:52

In Reply to: 彼女がほしいの(爆)

posted by まーちゃん @ pool016.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/10 07:08:55

> 普通の女友達は多いのに気になりだすと考えている事の10分の1も相手の子に話せなくなる!
> そのうえその子が違う男友達と話しているとどうしようもないくらい気になる。
> いまどきこんな情けない男はいるのか、おかげで彼女なんて全然出来やしたい!!

自分もそうでしたから。(過去形ですが・・・。)
自分彼女が出来たのは大学1年の時でした。高校までは浮いた話ありませんでした。
やはり、話したい事を上手く伝える事なんてできませんでした。
でも、そこは勇気です。ゆっくり時間をかけて知り合っていけばいいのです。
そうすればその内いろんな事を沢山話せるようになってきますから。

ちなみに最初に出来た彼女が今の奥さんです。(自分)