わかります。頭でだけですけど。(SSMにつきTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ smp117.ask.or.jp on 97/6/10 19:07:33

In Reply to: そんなものとあきらめないで。

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/10 18:15:48

>>実際問題、その学生って立場に責任もって行動してる
>>学生がどれほどいるものか怪しい。
>>少なくともオレのまわりには居ないから腹が立つ。
>>就職活動んなってからあわてて思い出すヤツとか。
>>自覚って恐らく誰でも持ってると思うんです。
>ただ、それを実行できる勇気があるかないかだけ。
>甘えや他力本願といった感じかな。悲しいけど社会に出てもついてまわるもんです。
>結局1人では何も出来ないものです。(特にサラリーマン)
>>ちょっと変なコト書いてしまって申し訳なかったけど、分かってくれるかなって思って書きました。
>気を悪くされたら素直に言って下さいね。