ちょっと遅いけど,「CLOVER」最終回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 09:20:07

月刊ami連載のCLOVER,とりあえず最終回でしたね.
CLAMPさんってことで,あの「こんなのって,ないよ!」
(へきるちゃんの声で!)的な最終回は,ありなんだろうけど.
スウちゃんかわいそうすぎ!
しかし,単行本は1冊になると思ったら..まあ,印刷すごい
奇麗だからいいけど.年末には過去のはなしに戻るみたいだけ
ど,とりあえず期待ってことで.
ついでに「カードキャプターさくら」のTVアニメは主役を,
丹下桜さんがやるそうで,さくら=桜で出来すぎたはなし!
をっ,桜さんネタが続いてしまった.