桑田乃梨子の少女漫画は良い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/10 17:10:37

 さっきサターンBBSで話に出したのですが
こっちの方が適切のようなのでこっちで聞きます。
(洋介さんは知ってそうだった)

「おそろしくて言えない」とか
「卓球戦隊ぴんぽん5」とか描いてる人なんですけど
ぶっとんだ設定なのにちゃんとラブコメしてる所が良いです。

 僕の1番の御薦めは「ほぐれゆく私」です。
(「卓球戦隊ぴんぽん5」2巻に収録)

 17歳にして重度の肩こりに悩む少女と奇跡の天才マッサージ少年の
運命的な出会いを描いた甘くせつないラブストーリーです。
(一部に嘘、誇張含む)

 桑田乃梨子の描く女性キャラは「ときめき中」にも
打算を働かせたりしていてなんかリアリティがあって良い。
「月刊1年2組」の葵とか・・・