怒りの涙でスクリーンが見えなかったらどうしよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/10 16:44:30

In Reply to: ポスターでも浮いてるし・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 13:43:05

> イブキストなおいらとしては、彼女だけは生き残って欲しいのですが・・。
>
> 昨日のラジオ番組では、プロデューサーの人が
> 「20分、場合によっては10分に一回は涙します。」
> いってました。
> なんだか、見終わった後は感動するそうです。
>
> あの状況から、感動する作品に持っていけるのか?
> ハッ、まさかまたしても
> 「おめでとー!」
> にするのかなぁ・・・。


アスカ「何、辛気くさい顔してんのよ…ばかシンジ!あんた男でしょ…」

綾波 「これが、あなたの望んでいた世界…」

シンジ「違う!僕は…僕はこんな結末(せかい)なんて望んでなんかいないよっ!」

(加持 「でも、これが現実だ」)

(ミサト「シンジくん、生きなさい!何が何でも生き残るのよ!」)

シンジ「もうイヤだよ…。イヤなんだ!戦いたくない!誰も失いたくないんだ!!」

なんて場面(シーン)が浮かんできてしまう。

はぁ………、気が重い。

今回も、視聴者の期待を裏切る展開………。

庵野さんの「まごころ」って………何?