Re: ありがとーーございますーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AV720819 @ dns2.oki.co.jp on 97/6/10 12:52:31

In Reply to: こんなもんですか

posted by ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/6/09 21:52:13

>  順不同で端的に書きますよ。
>   ほのか・・・しょうおう
>   若菜・・・しうん
>   えみりゅん・・・もえぎ
>   優・・・あけのみや
>   真奈美・・・しらいざか
>   夏穂・・・ささみね
>   るりるり・・・みずつか
>   美由紀・・・さやま(「ちゃやま」じゃないよ)
>   千恵ちゃん・・・こくようかん
>   明日香・・・せいか
>   妙子・・・あおがき
>   晶・・・せいりん
>  尚、以前書きましたが各キャラの高校名はそれぞれのイメージカラーを当ててます。しかし明日香だけは例外ってことで。
>  トレカ2版は私は集めてないのでよくわかりましぇーん。

あと実在の高校ってどれだけあるんだろう?