教習所であったことか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SPICE @ 133.62.209.66 on 97/6/10 08:25:10

In Reply to: ぐは!教習所〜・・・

posted by RYU @ ym1-ppp60.yk.netlaputa.or.jp on 97/6/09 07:58:29

> 2がつ末から始めてまだ2段階。就職活動におわれてるので、期間ギリギリかも・・。
> ところで、教習所で心に残った出来事ってあります?
> 僕は、教官がいった、(工事といってもコントはしないがね。わっはっは。)という強烈な一言です。
> あと、みなさん、どれくらいの期間で免許とれましたか?

  私は去年の7月から通いだして免許もらえたのは10月でした。
  夏休みで予約取れないわ、9月に入ったら試験が始まるわで
  長かったですね。でもつらいのは1、2段階で3段階にはいれば
  結構楽しかったですよ。
  教官のコメントで覚えてるのは、
  「俺、お前と心中したくない。死ぬなら一人で死んでくれ」です。
  マジでこのときはきれました。殴ったろうかと思いましたがまだ最初の頃
  だったのでやめときました。

  では、最近事故ったSPICEでした。