Re: ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/10 04:16:58

In Reply to: 気を落とさないでください

posted by Ronde @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/10 03:11:37

僕はこれまで、「もうここには来ません」といって去っていく人の
心情がわからなかったのですが(去りたいんなら何も言わずに去れば
いいんじゃないの?と思ってました)、今ちょっとだけわかりました。

とってもショックなことがあると、そう書きたくなるのもなんとなく理解
できるような気がします。といっても僕がここへの書き込みをやめる
わけじゃないんですけどね(^^)。セガBBSは僕のお気に入りなんです。

さっき励ましのメールを(しかも2通も!)もらったりして本当に感謝しております。

ほんとうにありがとうございました。