Re: 使徒みたいな名前でしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やっぷ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/6/10 03:31:43

In Reply to: 使徒みたいな名前でしたね

posted by 洋介 @ pppb818.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 03:27:08

> > なんて言ったっけ、あの毒舌の人。
> > ウルトラマン氏との壮絶な舌戦は、仕切り直して
> > 決着つけてほしかったなあ。
>
> たしか、使徒みたいな名前の人でしたよ。
> ラミエル・・・違うな・・・うーん、ダメです。忘れました。

ここは、まじめに答えちゃいけないところですよね。

> ていうか、僕がここに初めて来た時、いきなり真っ最中だったんですけど。
> おかげでここの第一印象は悪かった・・・(ウソウソ)。

だから、本題はこちら。

ああ、ちょうど同じころからです、僕。
思わず懐かしくなって、ハンドルネーム変えてみたりして。