ミュウの入手方法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/09 12:25:49

後ろの方にも書いたが誰も見てないかもしれないのでここにも書きます。
ミュウが欲しいならgeisenのページのポケモンのゲーボーに行けばわかります。
初回出荷版でなくてもできる方法もあります。(私は初回出荷版でやりました)
ただしデータが壊れるなどの被害が出てもすべてやった本人の責任ですので
情報元に文句をつけたりしないでください。
よく読んでやれば大丈夫だと思います。少なくとも私はデータが壊れたりはしませんでした。
(一時的に壊れますが書いてある通りにやれば直ります)
ただ完全に本物のミュウではないようです。

geisenのURLはhttp://teleparc.com/ja/game/geisen/です。
もしフレーム使えないひとはメンバー登録した後、直接ここへ行って下さい。
http://teleparc.com/mem-bin/Mgeisen_news_view?49-1-0-2=10159(初回出荷版)
http://teleparc.com/mem-bin/Mgeisen_news_view?49-1-0-2=18515と
http://teleparc.com/mem-bin/Mgeisen_news_view?49-1-0-2=19044(初回出荷版以外)
で大丈夫だと思います。