ウルトラマンA!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe32.kyoto-inet.or.jp on 97/6/09 23:38:12

In Reply to: 一番好きなウルトラマンは?

posted by 本命カゲ @ oppp006.harenet.or.jp on 97/6/09 21:40:06

「北斗さ〜ん!」「夕子〜っ!」男女が叫んで合体・変身する姿には、
子供心にもアヤシサを感じていた。途中で「南夕子は月星人だった!」と
月に帰ってしまい、残された北斗が一人で両手にはめた二つの指輪を
合わせて変身するようになり、なんだか寂しくなった。軍隊のTACという
あんまり強くなさそうな名前と、北斗星児役の俳優さんがそんなにハンサム
じゃなかったことにもなんとなく愛着があった。

でも「帰ってきた〜」のワンダバダ・・・と、第1回目の敵タッコングと
もう一匹のインパクトも忘れがたし。兄弟揃って貼り付けにもされたし。
ゼットンだっけ?強かった。

セブンのキングジョー、ダダ、エレキングも強烈だったな〜。