Re: ぬぬぅ、つわもの・・・(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ cache.imnet.ad.jp on 97/6/09 10:42:34

In Reply to: まだまだ甘いわっ!

posted by じじい使い @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/6/09 10:39:43

> おいらは3月から通ってますが,1、2段階の学科は
> 全部うけたのですが,いまだに実車に乗ってません。
> 行っていないので当たり前ですが・・・
> なんとか時間を作って行かなければ,行けないのですが・・・
>
> いままでで一番強烈だったのが中国?あたりの留学生が
> トレーチャー教習(ゲーセンの筐体みたいなの)で,何を
> 思ったか普通は実車同様,右のドアを開けてシートに座るのですが
> その留学生はなんと、ミッション側から体をねじり込むようにして
> 座ろうとして教官に怒られてました。