Re: きっといいことがあるさ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あおでーす @ ppp098.kiwi.co.jp on 97/6/08 21:56:42

In Reply to: 事故っちゃいました

posted by SPICE @ 133.62.209.68 on 97/6/08 18:42:41

> ああ、もう最悪。
> 確認を怠ったのがいけなかったなあ。
> 相手にはそんなに被害はなかったけど、こっちは......。
> みなさんも事故にあわれたこと、事故をおこしたことって
> ありますか。
> 私の場合は相手の方が本当にいい人で助かったんですけど
> いやな人だったら大変だったなあと今頃思ってます。
> でも当分はブルーだよ。ハア。

どっちも怪我があまり無かったのが不幸中の幸いです。
がんばって元気を出してくださいねぇ〜!
これでも見て、もう二度と事故をおこさないように気を
つけてくださいねぇ〜!
http://www.kiwi-us.com/~crash.htm
ちなみに私の事故紹介ですぅ〜・・・