Re: 僕もあります。起こしてしまったこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名で失礼します。 @ ppp4.cc.niigata-u.ac.jp on 97/6/08 21:49:02

In Reply to: 事故っちゃいました

posted by SPICE @ 133.62.209.68 on 97/6/08 18:42:41


> ああ、もう最悪。
> 確認を怠ったのがいけなかったなあ。
> 相手にはそんなに被害はなかったけど、こっちは......。
> みなさんも事故にあわれたこと、事故をおこしたことって
> ありますか。
> 私の場合は相手の方が本当にいい人で助かったんですけど
> いやな人だったら大変だったなあと今頃思ってます。
> でも当分はブルーだよ。ハア。

 僕もそうでした。僕の場合は双方ともにたいした被害では
なかったのですが。
 いつまでも落ち込んでいてもしょうがないです。むしろ、
命に関わる事故でなかったことがラッキーだったと思いましょう。
そして、事故ったときの恐怖感、後悔の念を忘れずに、
これからは安全運転でいきましょう(お互いに)。

みなさん、交通事故に限らず、事故って本当に
恐ろしいものです。気をつけましょう。