気にしない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ ppp-md001.fsinet.or.jp on 97/6/08 19:03:28

In Reply to: 事故っちゃいました

posted by SPICE @ 133.62.209.68 on 97/6/08 18:42:41

 ぼくも事故は起こしましたが、人身事故じゃなかったのであまり気に
していません。確かに最初はブルーでしたけど...。
大体、事故なんてこっちが気を付けてても、相手が気を付けてなけりゃ
起こっちゃうし。
 相手にはそんなに被害はなかったということは、物損のみということで
しょうか?自動車事故を起こす確立は、一生の中で一度あるかないか、だそうです。
相手の方には申し訳ないですが、その一度が物損のみで済んだのはラッキー、と
思えば少しは気が楽になりますよ。
ただし、今後も、より注意して運転しないと一度あるかないかの出来事が二度
起こるかもしれませんが。