Re: 悪い例1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バンゲリングベイ(故障中) @ ppp104.yo.rim.or.jp on 97/6/08 16:51:48

In Reply to: ここの書き込みって

posted by 早起きマムル @ 203.180.223.66 on 97/6/08 09:28:23

俺様は今国会で証人喚問されている何とかっていう厚生省の元次官
はムカつかないが質問している議員連中は非常にムカつく。
奴は容疑者で取調べ・公判中なのに、コロンボかなんかのつもりで
あれしたでしょうこれしたでしょうと聞く。正直に言う訳ないじゃんバカタレが。
あんな事してるくらいならもっと他に審議すべき事があるはずだだだ!
それと、それと俺は個人的に末野興産の元社長末野なんたらは非常に嫌い
末野興産はもっと嫌い、あの会社チンピラばっかしおるでホンマ
(これだけはマジマジ)
きっとあそこはバカタレの国会議員共をたらしこんでD資金とか何とかいう
裏金をしこたま懐に入れ北新地を始めとする全世界の歓楽街の制覇を狙って
いたに違いない、俺は知っとるんじゃい
バカバカー!天誅ー!