Re: あと、おいらね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/09 06:50:10

In Reply to: いやいや、そんなコトないっスよ。

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/6/09 00:07:43

前ページの書き込みについては下の鋼さんのレスで謝罪の意を書きました。
誠に申し訳ありませんでした。

まあ、悪者にされても仕方がないけど(ああいう書き込みもしたしね)、
できれば話合いたいんですよ。かりりぴょんさんと。

かりりぴょんさんが「きっちり話しましょう」で返事を書いてくれましたが、
僕の欲しい返事はあーゆーもんじゃないです。それはわかりますよね?

ちゃんとした意見が聞きたいんです。
僕が思うに、ここには管理者がいるとはいえ実質は自由なんだから、
どういうBBSにするか、っていう議論をするのは全然悪い事じゃない、
むしろとってもいい事だと思うんです。

つい僕がイヤミなことを言ってしまって、なんだかしっちゃかめっちゃかに
なってまいました。ころころ書き方を変えやがって、なんて勝手な奴だと
思われるかもしれませんが、僕の真意はこういうことなんです。

わかっていただけたら幸いです。