Re: まとめてお返事〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/09 05:57:41

In Reply to: 個人別の書き込み回数(超長文)

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/08 09:42:45

かりりぴょんさん江

そーそー、「かりりぴょん」が2つあることには気付いてたんだけど、
ちと原因がわかりませんでした。

「かりりん」とか「かりり」も合計しようかな、と思ったんですけど、
そんなに根性ないので、、、ごめんにゃ
--------------------
鋼さん江

あ、そんなことがあったのですか。定期的にやろうという考えはない
ので、1回限りということで、大目に見て下さいね。もうしません。
--------------------
バリバリさん江

簡潔にして的を射た発言、ありがとうございます。そのお言葉を胸に、
これからも勇気を持って生きていこうと思います(笑)。

俺、こういうレスつけられるの大好きなんだよね。これから俺の
書き込みには必ずレスつけてねん
-------------------
「暇だね〜」と言われた方江

ちきちょー!ほんとは暇じゃないんだよう。レポートかかなきゃ、、、、
--------------------

ほんとはテストに書き込もうか迷ったんですけど、眠かったので
ついつい勢いに任せて書き込んでしまいました。

もうしませんので、おゆるしを〜