Re: もう見てもらえないかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イヤだけど匿名 @ tko134.kikimimi.ne.jp on 97/6/09 05:28:44

In Reply to: じゃぁ、私ですね

posted by 只者 @ ta04.cnet-ta.or.jp on 97/6/09 01:51:18

只者さん初めまして。

僕は下のかりりさんの投稿にレスをつけた者の一人です。
貴方の意見をいろいろ読ませてもらいましたが僕は基本的に只者さんの
言っていることに賛成です。というか常識に沿ったことですしね。

ただ、かりりさんはまだ15歳だそうです。
15歳が言ってることですからそんなに脈絡は無いと思うのです。
(かりりさんごめんな)
ですから貴方がいくら「かりりぴょん理論」の外堀を埋めていって論破
しようとしても私からみれば大人げないし、しらけるだけです。
だってあなたの発言は当たり前すぎることですよ。
ですから何故に
>私は今後この場所には出現いたしません。
こういうコメントが出てくるのかわかりかねます。


「ごめん、ここはかりりぴょんBBSだったね」
これは苦言、提言のイントロとしてはやや棘があるように思えましたが、
結局ここだけでしょ。只者さんのミスは。あとは何も悪くない。
だからお願いです。出ていくと言うのか止めましょうよ。

今後かりりさん以上の強者がここに君臨する時まで取っておきましょうよ。
「さようなら」は(笑)。

あと見たところ只者さんは非常に文章力があるようにお見受けしました。
ですからそういった人には、なおさら去って欲しくありません。
よろしく。