同じく先日ここに書き込みました。事故ってから約1月



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-30.tohgoku.or.jp on 97/6/09 03:35:21

In Reply to: 事故っちゃいました

posted by SPICE @ 133.62.209.68 on 97/6/08 18:42:41

> ああ、もう最悪。
> 確認を怠ったのがいけなかったなあ。

同じくです。

> 相手にはそんなに被害はなかったけど、こっちは......。

体は大丈夫ですか?

> みなさんも事故にあわれたこと、事故をおこしたことって
> ありますか。
> 私の場合は相手の方が本当にいい人で浮ゥったんですけど
> いやな人だったら大変だったなあと今頃思ってます。

僕の場合かなりやな感じだったです。
すべて命令口調だったので・・・。
でも自分が悪いから何も言えなかったですけど。

> でも当分はブルーだよ。ハア。

時間が解決してくれます。
事故ってからというものかなり安全運転です。
今までが悪かったんだなと反省してます。
一緒に安全運転に努めましょう。