たんさーふぁぃぶ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のりだあ @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/6/09 02:18:31

In Reply to: 二度目で悪いのですがこの作品を教えて下さい。

posted by F-2 @ jnCliC-165-19.ppp.justnet.or.jp on 97/6/08 12:10:18

>1.ムーの白鯨 2.タンサー5 3.ヘルプナンジャーマン
>全然わからないので教えて下さい。

謎を求めてタンサーふぁーぃぶ〜、、だょね、、
ぅんと、17ねんくらぃまぇに、TVで、やってた、アニメなんだけど、でてくるマシンとかが、特撮になってて、アニメと特撮の組み合わせが、とっても新鮮でしたん(^^)ないようは、、あんま、おぼぇてないけど、タイムトラベルをして、歴史の謎を、解明する、、、かな?(ちがってたら、ごめーん)(^^;)
ぁ、コレにでてくる母艦が、恐竜戦隊ポセイドンの色違いだったなぁ