Re: よくオリヂナルTAPE作る人?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ 203.180.223.69 on 97/6/09 00:47:38

In Reply to: MDについて聞かせて下さい。

posted by MIYUH @ 130.54.35.69 on 97/6/08 15:34:01

なら、MDは便利!据え置きでも、ポータブルでも、買うならシンクロ録音出来るヤツがいーよ!あと、上の人もいってたけど自分ちのCDデッキに光出力がないとダメだよー。

安く済ませんなら、録再ポータブル、カネモチなら、据え置き&再生専用ポータブルがおススメ!MDって字とかいれられるから、ちゃんとカナ文字対応かどうか確認してから買おー。
メーカーはやっぱSONYがイイとおもうヨ!なんせ開発元だかんね!ちなみにオレは、SONYのMZーR30(紺色)を持ってる。モチロン録再ポータブルだ!(ビンボーだから)