ファミマで深夜バイトしています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偽名りぃ @ 203.140.7.41 on 97/6/08 23:59:15

In Reply to: コンビニのバイトって難しいですか?

posted by スガゲン @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/6/08 16:52:39

僕は火木の深夜、つまり水金の早朝バイトしてます。0:00〜8:00です。
仕事は、配送されるものを納品するのが主です。僕の仕事で一番大変なのは、センター便というやつで、パックの飲み物や惣菜、デザートなどを機械で検品し売り場に並べるのがその仕事の内容です。
次に手間のかかるのは雑誌なんですが、この2つが終われば後はいろいろあってもそれほど面倒ではありません(僕のとこでは)。
接客自体は簡単です。ひどくからまれたこともありますが110番があるので危険もそれほど無いと思っています。