Re: さいきん変な人によく会う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふう @ nago1DU02.ng.mesh.ad.jp on 97/6/07 23:46:39

In Reply to: Re: さいきん変な人によく会う・・・

posted by N2 @ cse2-11.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/07 22:25:20

>
> > ケンカしたらダメなの?
> > 確かにこちらからやってはダメだと思うよ。
> > でも今日は相手から仕掛けてきたから、仕方なくやったのに、
> > 相手ときたら、負けるやいなや
> > 「おまえ空手かなんかやってるだろ?」
> > って言ってきたから、
> > 「空手やってるけど、それがどうしたの?」
> > って言ったら
> > 「なんで空手やってる奴が俺を殴るんだ?」
> > だって・・・。
> > 相手の方から仕掛けてきたのに・・・。
> > こういう自分勝手な奴っているよね。
> >
> > 世の中こんな奴ばっかだと思うとこわいです。
> 負け犬の遠吠えじゃん
> すっげぇ情けねぇ・・・。
> ていうか恥ずかしい奴だな・・・。
> 昔じゃ考えられなかったな・・・。
> 昔は素手で負けたらエモノを使ってでも勝つ!って奴が多かった
> (ウチらだけか!?)
す、すごい。でもそういう人ってかっこいいです。
> はっきりいって負けたままってーのは最大の屈辱とされていたしね。
> (僕の母校のT中学の場合)
僕の母校と同じイニシャルですね(T中学)