どうも有り難うございました。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すかじゃん @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/09 10:21:06

In Reply to: よーは時間を限った定額サービス

posted by 睡眠不足 @ ax088.chabashira.co.jp on 97/6/07 13:54:41

> > テレホという月極めのサービスがあるということをちょっち聞いたもので
> > 「NTTのホームページを見ろ!」なんて言わないでね。
>
> 特定の2つの電話番号に限って、23:00-8:00までの間に何時間電話しても
> その時間帯の通話は1ヵ月あたり1800円あるいは3600円になるという
> サービスです。
>
> 詳しいことはやっぱりここを見て。
> http://web.hqs.cae.ntt.co.jp/shop/annai/th/th-k.html
>
>
> > それとなにを重視してプロバイダーをえらべばいいのでしょうか?(はやいやつ)
>
> テレホーダイにするなら定額(1ヵ月あたりの課金が一定)のプロバイダが
> いいと思います。
>
> > あとレンタル回線(業者はNTTではない)からでもテレホに
> > 加入できるのでしょうか?
>
> わかりません。