N64の中古の値段っていくらくらいでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC149.kyoto-inet.or.jp on 97/6/06 19:07:23

今日何気なくゲーム屋に立ち寄ると、中古のN64が12800円で売ってたんですね。
中古のJ2が1800円くらいで売ってたので、一緒に買って帰ろうかと思ったんですが、
お買い得かどうかわからなかったのでとりあえず買いませんでした。
どうでしょう、中古の値段ってこんなもんですか?

#しかし、J2をやった後に他にソフトが・・・あんまりないなー。マリオ64は
やったし・・・
#64DDの発売は来年3月か・・・遅いなー・・・あと9ヶ月・・・
#M2はどうなったんだろう?もう売らないのかな?MATUSHITA64とかいう
名前まで決めてたと思ったんだけどなー・・・でも、出ても買わないか・・・
(ゲームやる時間なし・・・つらい・・・)