買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/06 17:43:08

In Reply to: 誰か「みつえちゃんが行く!!」を読んだ人いませんか?

posted by じじい使い @ 203.180.223.66 on 97/6/06 17:28:50

> これ、結構おもしろいです。バイト中に店内(ローソン)のマンガを
> 読んでいたら、読むものが無かったときに偶然見つけました。
> 何でも「週刊SPA」に連載されていたマンガ?らしいのですが。
> なかで扱ってるお題についての作者の意見に結構おいらの思考も似ているみたいです。
> これって結構、良い作品かもね?1回立ち読みでもしてください。
大変、笑わせてもらいました。ヅカ(宝塚)ネタが好きです。
漫画図書館も、行ってみたくなりました。
最近発売になった、とり・みきさんの対談集でお顔を見ることが出来ます。
写真を見た感想は・・・・・。
まあ、漫画の自画像の方がかわいいとだけ言っておきます。