仮装大賞のビデオをみて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/6/06 16:52:59

今回もなかなか面白い作品がそろっていました。
(特に印象に残ったのが100連花火とトランプシャッフル)

でも、城戸真亜子がサクラ大戦の
神宮寺さくらの仮装をしていたのには驚きました。
(コスプレという言葉はあえて使わない)
このゲームの認知度の高さに改めて感服しました。

それで今日早速サクラ大戦のBBSを覗いてみたら
やっぱりこの件の書き込みはあるわあるわ、
でも結構批判も多い。

よく調べてみたら、城戸真亜子本人が一番分かっていなかったそうで...

PostScript.
ちなみに僕はサクラ大戦は持っていません。
購入予定も今のところ無く(ルナMPEG版で金が無い)
サクラ大戦のBBSもほとんど読まないので、
実際に見るまでまったく気づきませんでした。