Re: 私の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワールウィンド @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/06 12:21:28

In Reply to: よく見たアニメと今の声優について厳しい(?)意見

posted by スカジャン @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/06 11:30:50

私は國府田マリ子さんのファンでコンサートも行ったりします。
他の人はどうだか知らないけど私はどちらかというと声優としての國府田さんよりも
アーティストやラジオパーソナリティとしての國府田さんのファンです。
たしかに一部に昔のアイドルブームの時のような人がいますがみんながそうではないと思います。
私は國府田さんの話を聞いたり、歌を聞いたり、書いたものを読んだりするのが好きなだけです。
普通の芸能人のファンと変わらないと思います。
ただ一部の人のせいで声優が好きという人全体が変な目で見られているのも事実だとおもいます。