いやー、彼に関しては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma1148.bekkoame.or.jp on 97/6/08 00:07:57

In Reply to: 土星外伝良かったです&質問>Qちゃん

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb189.highway.or.jp on 97/6/07 00:22:23

> 本編で(勝手に)メイファの兄貴にしてしまった劉さんはやはり死んでいるのでしょうか?

そいういう際どい(生死がなんともいえない)キャラクターは
あんまり出さないほうがいいかなと思ってるんですが(^^;)


> P.S.15回の設定からすると、
> ディメンシアに体を乗っ取られたヨーコVS記憶が甦り、暴走するヨーコを消そうとするメイファ
> の展開がいつか来るような・・・(^^;
>
> (でもマサキが間に入って何とかしたかも)

あんまり本編を引っ張らないようにしたいので、
もし本編でメイファが邪魔になったら、遠慮なくいぢめて下さいね。

で、16回はどなたがやってくれるのでしょうか?