土星外伝2 第5部 「再会、そして」 あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 11:40:09

In Reply to: 土星外伝2 あらすじ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 11:18:11

メイファ「やっぱり、大人の再会はこうでなくっちゃねぇ。おお泣きしながら抱き合うなんてお子様よね。」

ヨーコ「(ビキッ)誰がお子様ですって、やせ我慢しちゃって。大体、人の恋路を邪魔するなん神経が太い証拠よね」

メイファ「(ぴしっ)あらっ、クーラちゃんじゃないのね。そう言えば妙に老けてるわね。」

ヨーコ「(ビキッ)なんですって。あんたのそういうところが昔から気に入らなかったのよ。」

メイファ「ふん、あなたに気に入られる必要なんてないわ。マサキさえ気に入ってくれればね。」

ヨーコ「あんたみたいな、子供体型じゃ、彼は満足しないわよ。」

メイファ「(びしびしっ)いやね、あなたみたいな人、すぐそういう話をするのって下品よ。だいたいあなたはの体型は下品なのよ。大きけりゃいいってものじゃないでしょう?」

ヨーコ「(ビキビキッ)ぬわんですってぇ!!!・・ふん、無い物ねだりとは良く言ったものだわ、あんたなんかそのうちクーラちゃんに抜かれるわね。」

メイファ「胸が小さくたって、問題ないでしょ。大体そうやって人のプロポーションを気にするところが、年取った証拠ね」

ヨーコ「(ムカ)だぁれが胸なんて言った?身長よ、し・ん・ちょ・う」

メイファ「(ムッ)あんたなんかただの大女でしょ。近寄る男なんていないんでしょ」

ヨーコ「(ムカムカ)何か言った?」


クーラ「これじゃ、あとがきになりませんね。収集がつかないからこの辺でお別れです。次も読んで下さいね。」

メイファ・ヨーコ「あっ、勝手にすすめるなぁ!」

クーラ「あっ、そうそう、次は私たちの設定を教えてくれるそうですよ。身長とか、そういうのを。」

メイファ・ヨーコ「そういう情報の公開は、プライバシーの侵害でしょ!ちょっと作者、聞いてるの・・・