Re: またまた登場!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ 203.180.223.75 on 97/6/07 00:56:21

In Reply to: そういえば、ラインハルトの命日、いつだったかなぁ・

posted by 神保くん @ p3ikb194.highway.or.jp on 97/6/07 00:35:16

> いやっ・・・自分で調べればいいか・・・
>
> でも、こんな事言っちゃたらこれから読む人はぁ・・・(いるのかぁ(笑))
>
> 7月26日の23:29なんですぅー。
> もう銀英伝なら任せてって感じ(大ボラ!)
> ちなみに獅子の泉(ルーヴェンブルン)の七元帥って全員言えますか?
> これって昔銀英伝ファンの友達に質問されたことがある。そのときは銀英伝って
> あまり知らなかったんだけどね。(要するに最後まで生き残って元帥だった人!?)
> 以上、セシルでした。
> 「神保くん」さんへ