ごめんなさい〜言い方が悪かったですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/06 11:02:22

In Reply to: ちゃち?が〜ん.まだ本格的に買ってないんです.

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/06 10:48:56

> <Qちゃん>さんと違って,割と迷ってます.
> まだ本格的に(箱買い?)買ってないんです.
> そこへ,この情報.ちゃち?が〜ん.
> なんか,買う気なくしちゃった.

書き方が悪かったですぅ。ごめんにゃしゃひぃ〜。
初版のSPの裏がキラキラとしていたのに、第2版のSPはキラキラしてなかった
から、そうゆーふーに言われたみたいなんです。
#多分、初版と第2版の見分けを付けやすくする為ではないかと
#表のイラストは「甲斐智久」センセで萌え萌えですヨ!!


> 前に6〜7箱で,コンプリートと聞きましたが,
> とすると¥6000×7=¥42000でしょ.
> おまけにちゃちじゃ..64のソフト4本買った
> 方がいいような.(どういう比較だか)

私は4箱+トレードでコンプリしました。
実際に掛かった送金額は25Kくらいです。
#あっ、SS+ソフト1本買えるか(^^;;;