ぐはぁ!こんなところに..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/05 20:58:01

In Reply to: Re: 質問:あなたはスーツ(制服)姿で・・・・

posted by 紫苑レイ(勇者見習い) @ 202.248.232.141 on 97/6/05 17:42:06

> ITASANはもちろん「勇者」候補でしょう(笑)
> #名指しでゴメン m(_ _)m

買うのはいくらでも可です.スーツで詩織ちゃんシーツだって,
綾波人形だって買えます.それは普通か?

いくらなんでも,ラムネス(勇者)はちょっと無理でしょう.い
くら,休憩時間でもね.だって集中できない.「なにそれなにそ
れ」とか,「ほほう,○○君はそういうのが好きなのか」とか言
われてしまう.(えっ,ちょっと論点が違う?)
大学のときには,研究室で結構やってましたが,それより「スト
2賭け晩飯大会」(SFC)の方が萌え萌えだったので..

ついでに言うと,現在会社のオフィスで,ノートとデスクトップ
と,2つのPCを使ってますが,ノートの方で壁紙を自作のマリ
ーさん(雑誌取り込み),スクリーンセイバーを,お掃除サクラ
さんにしています.