やめさせてー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU07.sd.mesh.ad.jp on 97/6/05 18:24:31

テニスやめてラグビーに入ろうと思って
顧問の先生に言いにいきました
顧「なんで?」
僕「テニス部 つまらないので」
顧「そんなこといって たら ラグビーだってすぐ終るぞ」
僕「辞めさせて下さい」
顧「総体前なのになに言ってるんだ!!!」
僕「......」
顧「総体終るまでやれ,そのあと話し合おう」
顧「今日部活やってけよ」
顧「おまえ体力無いのにラグビーできないだろう」

なんで?
辞めたいのに、部活やんなきゃいけないの?
しかもしかも、体力が無い?

人を外見でで判断するな!!!
彼方は部かつみに来てないくせに、なんでそんなこといえんの?
総体なんて関係ないじゃん、総体終ってから辞めさせるとかって
僕は使い捨て?
やる気無いのに 部活やってけ?


とりあえず きょうは帰ってきました