ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/05 17:34:35

In Reply to: スーファミ版スレイヤーズ売ったの早まったかな?

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 16:18:28

>  売ったのはもう2年くらい前かな?
> けっこういい値で売れたんですけど
> 実はプレミアムもんだったかも知れない・・・
>  当時はスレイヤーズなんて知ってる人あまりいなかったし
> アニメにもなってないから出荷本数少ないと思う。
>  うわー、もったいないことしたなー。

夢を打ち砕くようで申し訳ないのですが、近所で6〜7千円台で
売っているのを見たことがあります。
中古としてはかなり高いと思いますが,プレミアと呼ぶのは疑問です。
あと、ソ○マップでも見た気がするのですが、あれも中古かな。

新しく出るのは買いますか?