Re: どうでしょうね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC143.kyoto-inet.or.jp on 97/6/05 16:20:07

In Reply to: もしも自分がクローン人間だったら?

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb059.highway.or.jp on 97/6/05 14:19:37

> 自分の体が誰かさんのコピーだとしたら・・・
> アイデンティティ崩壊?

自分のコピー元の人間と、姿形は似ているけど、性格とか好きなものとか、
違う部分を発見して自分のアイデンティティをを再確認するかもしれませんね。
しないかもしれないですけど(^^;

> 自分のクローンが前にいて「よう」とかいうのもやだな。

やだ(笑)

#クローン人間といっても、オリジナルの人間と遺伝子が同じというだけだから、
オリジナルの人間とかクローンを作った人間が、クローン人間を好きなように利用
できるとか、そういうわけではないですよね。自分のクローンがいたら、自分の
やりたくないことを代わりにやってもらえる、とか思ってる人がいるかもしれませ
んが、クローンが「いやだ」と言ったらそれで終わりでしょう。その辺、誤解なきよう。