第14回「運命綺想曲」前編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 再々掲載 @ 202.248.232.141 on 97/6/05 15:06:12

In Reply to: 土星 第14回「運命綺想曲」前編

posted by 再々掲載 @ 202.248.232.141 on 97/6/05 14:51:39

「ふっ・・・くくく・・・」
「何がおかしいっスか!!」
「そんな事は当に承知だ。だから俺も保険を掛けておいた。」
「ほ・・・保険?」
「このリングEの内部の5ヶ所にMD爆弾を仕掛けた。そしてこのスイッチを押
 せば、15分で爆発する。外からの攻撃にはエネルギーバリアを使えるリング
 Eも中からこれを喰らえば・・・」
「うう・・・人質ならぬリン質をとったっスね。('';」
「さあ選べ、服従か?死か?」
「ふっ・・・劉はん、あんさんの思い通りに行くとお思いでっか?」
「サ・・・サム艦長!!」

--------------------------------------------------------------------------------------
「トミー、ここはわてに任せとき。」

そう言って劉の前に進み出るサム艦長

「ああ・・・サム艦長・・・いいっスよぉ・・・素敵っスよぉ・・・かっこいい
 っスよぉ・・・自分を犠牲にしてみんなを助けるつもりっスね。でも大丈夫っ
 スよ。サム艦長が死ぬならこのトミーもご一緒に!」
「木星帝国軍四天王、劉黒龍よ!!」
「艦長!!!」
「他の者はどうなってもいい。ただわての事は助けたって!なっ?なっ?」

土下座をして頭をこすり付けるサム艦長

「艦長・・・無茶苦茶相手の思うとおりっス・・・(T-T)」

---------------------------------------------------------------------------------------
「ではこのリングEに居る全ての者に伝えろ。自分達の敗北を。そしてサターン
 を渡せば生きて返してやるとな。」
「ハイハイ!もうなんでも聞きますさかいに!(^^」
「そうか、これはきっと作戦だ。劉を油断させる為にわざと・・・考えたっスね
 ぇ、サム艦長。(^^」

(その頃のヨーコ)
「グガゴゴゴ・・・」
「おいこいつどうする?」
「劉様は五十嵐への人質だから丁重に扱えと・・・」
「グォー・・・グァー・・・(~0~」
「(二人揃って)はぁ・・・(-o-」

---------------------------------------------------------------------------------------
「むっ、なんだ?どこかで爆発音が・・・」
「ホーッホッホッホ・・・初めまして五十嵐博士にザビア博士・・・私の名は
 ベス。次元砲”無却”を貰いに来たわ。」

そこに立っていたのは、軍帽を被り、上半身裸で、網タイツをはいた・・・
タレメに口の周り青ヒゲのオカマだった!!


そしてドアの外には黒服の男が・・・

------------------------------------------------------------------------------------------